これまでリフォームというものはとても大がかりなものだと思っていました

これまでリフォームというものはとても大がかりなものだと思っていたのですが、長年使っていた固定の家具などをちょっと入れ替えるとなると、大規模な工事が必要ということでこれまで悩みっぱなしでした。
しかし、ほんの数万円の経費で手軽に利用できるリフォームがあるということを知ったので、早速それを利用することにしたのです。
いままで部屋にはカラーリングというものがなく、白いカラーで統一されていたのですが、これをカッティングシートの貼り付けで簡単に模様替えができるという話でした。
カッティングシートには色々な種類があって価格も様々ですが、傷だらけだった家具にこうしたシートを貼り付けるだけでリフォームができる上、業者側の人数も一人ということで費用はかなり低く抑えることができたのです。
模様替えを室内全体のうち、家具に限って依頼したのですが、それによってかかった費用はたったの5万円です。シート代と人件費、作業はほんの数時間。それだけでリフォームが完了したのでとてもびっくりしています。
地元の戸塚区リフォームやさんは本当に凄い
カラーは子供部屋の家具をレッド、大人はベージュといった風に指定して、そのまま作業していただけて、部屋も綺麗になった上に雰囲気もデザイナーズ風にできたので最高に満足しています。
また傷などが増えたり汚れたりしたときにはまた利用したいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です